アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
絶対ではないけれど、負けられない競馬がそこにはある
ブログ紹介
勝てずとも負けない競馬を目指します。
zoom RSS

tesuto

2013/12/28 23:16
テスト中です
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


復活!!追記

2013/12/28 00:35
年明けと言っていましたが、東京大賞典カラにしようかと思っています。

30日はお楽しみに!!!!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大大復活!!!!

2013/12/27 01:44
なんだか、復活したら更新の仕方がわからない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/12/27 01:35

新年号より〜追記〜

3年半の休養を経て、

勝てずとも、負けない競馬を

再度、めざします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大復活新年号より

2013/12/27 01:20
新年あける前ですがおめでとうございます


満を持して2014年1月5日東西金杯より、ブログ復活します。


新しくメソッドを確立?出来たかも?


とにかく前日、当日予想公開です。


馬券購入は、自己責任でお願いします。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダービーなんで復活!!

2010/05/29 23:51

ほぼ1ヶ月ぶりの更新となります。

予算不足で休んでいた週もあり、なかなか更新できませんでした。

しかしまだ予算不足は解消されず・・・

ダービーぐらいはとせがんで嫁さんから資金いただきました。

過去のデータから、一番人気はだいぶ信用できるはずです。

前売りの感じからやっぱりペルーサ。

正直、ヴィクトワールピサは府中向きじゃないと思っていましたんで、

◎はこの馬。

では相手は?

硬いイメージのダービーですが相手はチョット捻りたい。

といううよりも、実はクオークスターを狙っていたんですが、

その馬に買った馬にします。

トライアルでは一番レベルが高い勝ち方だったと思っています。

しかも、乗り代わりで、新ダービー男の四位騎手。

そこで○はルーラーシップ。

3番手▲はヤッパリはずせない、ヴィクトワールピサ。

2着までは、この3頭で決まると思います。

もしかすると、3着まで決まるかもしれません。

実力とおり走れれば・・・

でも馬券は、大きいトコほしいですよね。

ホントは、府中で・・・

と思っていた、ローズキングダムが3番手の気持ちだったんですが、

中間1頓挫。

陣営のかたがたには悪いのですが、

捻挫上がりで勝てるほど甘いレースではないようなきが・・・

3着は手広く緩急をつけて買います。

個人的には、ハンソデバンドが人気なさすぎだろー?と思っています。

+10kgくらいで出てくれれば。

とここまで書いてきましたが、最近数年、青葉賞組結果出てないよなー。

結局、皐月賞馬だったりするんだよなー。

TVパドック見てじっくり考えます。



ダービー当たったら、目黒記念も。

久々のアルナスかミッキーの単勝買います。


人気ブログランキングへ









記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


改めて天皇賞。

2010/05/02 15:24

パドックみて多少変わりました。

エアはやっぱり輸送負け。

マイネルキッツは元気ない。

ということで、やっぱり、トウカイトリックからいきますが、

相手にフォゲッタブル、ジャミール、ジャガーメイル、ナムラクレセントまで。

馬連で買います。

トウカイの複も買います。



人気ブログランキングへ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

絶対ではないけれど、負けられない競馬がそこにはある/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる